アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
宛てのない旅
ブログ紹介
沸き起こる思いに癒しを求めて?日々を綴り、心の旅をして行きたいと思います。宜しくお願いします☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年最後の紅葉
今年最後の紅葉 横浜公園の紅葉と山下公園通りの銀杏。 もうひらひらと黄色の銀杏が道に落ちて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 22:28
曼荼羅フラワー
曼荼羅フラワー 第一チャクラ(ベースチャクラ) 赤+白 体の位置: 足、生殖器、血 働き 教え: グラウンディング、生存本能 心機一転して前進をサポートしてくれる 情熱、愛情、エネルギー、欲望を象徴するカラー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/27 18:03
銀杏並木
銀杏並木 日本大通りから山下公園通り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 20:38
パニック障害?
恐らく小学6年生頃から、寝ようとすると(うとうとしてくる頃に)急にグラグラと家が揺れる気がして「地震!?」と思って、ガバッと頭を上げて辺りを見回す。電気は揺れていないし、ガラス戸もガタガタしていない。家族も気付かない。 私は心臓がドキドキ。 毎晩、こんな事が続き、目を閉じるのが恐怖になりました。 ノイローゼになりそうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 01:28
血糖値
今日は新しくできた、内科クリニックへ行った。 採血採尿の結果、ヘモグロビンA1Cは、二ヶ月前よりかなりかなりかなり改善されており、正常範囲内であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 16:48
過去
今さらだけど『ビリギャル』という映画を見た。 涙・・・(^_^;)涙だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 17:58
秋の気配
秋の気配 シリーズも終わって、スタジアムに秋の気配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 21:23
曼荼羅フラワー
曼荼羅フラワー 今月も、第7チャクラ、色は白・紫。 位置は脳、頭頂部。 直感力、宇宙意識。 キーワード:意識の拡大、自己実現、悟り。 前回は紫で作成したので、今回は白で。 《ホワイトクリスマスリース》 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 20:19
近況
先日は、MAA認定アロマリンパドレナージュ筆記試験に合格して、終了証が届きました。 しかし、これだけでは仕事としてやって行けない。 現在は、日本のアロマ(和アロマ)の勉強をしているが、仕事に結び付けるにはどうしたら良いか?模索中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 23:27
お菓子
お菓子 友人からお菓子が届きました。 どれもおいしかったです(^o^) 実際は見た目も良いのだけど・・・(^_^;) 上手く撮影出来なくてご免なさいね〜。 いつもありがとう〜(^o^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 01:35
やった〜☆
やった〜☆ メディカルアロマリンパドレナージュの試験に合格しました! 嬉しいなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 22:45
曼荼羅フラワー
曼荼羅フラワー 曼荼羅フラワー 今月は第7チャクラ、色は紫。 場所は頭頂です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 20:57
古きよき
古きよき 扉を開けたら、普通の公衆電話でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 14:34
ブルーライトヨコハマ
ブルーライトヨコハマ ムラサキだなぁ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 19:08
曼荼羅フラワー
曼荼羅フラワー 今日は、曼荼羅フラワー講座 第6チャクラ 色は紺(藍)色で、作品はブルーと水色の花を3色中心にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 18:59
付せん
付せん ピノコの付せん。かわいいけど、いつ使う? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 15:44
練習
どうも駄目だわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 08:04
記事
記事 この記事に救われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 23:58
事件から一年
事件から一年 家族は辛い思いでもあります。 何故、老いた家族が背負わなければならないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 09:09
身体拘束
身体拘束 7月20日の朝刊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 08:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

宛てのない旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる